友達とまったり遊んでいるBlogです(*´ω`)
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんはヽ(´▽`)ノ

お久しぶりです。お元気ですか?w
気づけばブログを休止してから随分日が立ちました(゚Д゚)

S4→RaiderZ→マビノギ英雄伝→KRITIKA

となって今はKRITIKAでボチボチ上げておりまするw

確かに公式で言ってる通り爽快コンボ炸裂なんですけど…

いまいちコンテンツ不足で過疎化が進んでおります。

3月にはPvP 4月には新キャラ

2月はイベントがあるみたいなんですけどねーw

って、そうだ!

今は時空間術師をやってますヽ(゚∀゚*)ノ

IMG_0827.jpg

真ん中のイケメンが私です。(どやぁ

女キャラ1キャラしかなくてやりたいやつがなかったのよねー( TДT) 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 CrossOver, all rights reserved.

NonCHI

Author:NonCHI
オンライン&オフラインゲーム
プレイブログです。

ご訪問頂いた方ありがとう
ございます。


TERAブログ巡回屋

雑記 (9)
TERA (70)
Prius Online (86)
KRITIKA (1)

TERA

TERA-Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved.Copyright © NHN Japan Corp. All rights reserved.
現在TERAはしていません。
引退とさせて頂きました(_ _*)

PriusOnline

© CJ E&M Corp. All Rights Reserved.
© GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

現在PriusOnlineはしていません。
引退とさせて頂きました(_ _*)

pandachan ミントBlue Dream Fantasy ほにゃ。
Atelier BW Silverry moon light +キュートフォントのお部屋+

※Linkについて※
基本Linkはフリーです。
ですが私も相互Linkをしたいと
思っているので一言頂けると
嬉しいのでお願いします(_ _*)

CrossOver

*バナーはこちら*



 
